Zoho Invoice Easier Time Tracking for Chrome from Émile Perron
Zoho Invoice Easier Time Trackingは、無料の請求アプリ、Zoho Invoiceの拡張機能です。複数の場所を持つ企業や、多くの時間エントリーがある場所にとって便利です。
このアプリでは、エントリーを作成し、タイマーを設定して作業を開始できます。作業が終わると、アプリは自動的に作業に費やした時間のエントリーを作成します。別のエントリーを追加したい場合は、リスト内の編集ボタンをクリックするだけで済みます。また、説明やタグを追加するオプションもあります。
また、今週の開始以来、何に取り組んでいるかを確認することもできます。それはあなたの仕事と、各プロジェクトまたはクライアントに費やした時間を示します。これにより、進捗状況を追跡するのに役立ちます。さらに、あなたの時間と各プロジェクトの概要を追加することもできます。
また、定期的なタスクを管理することもできます。毎週月曜日と木曜日にチームミーティングがある場合、定期的なタスクを作成できます。毎週月曜日と木曜日に、そのタスクの時間エントリーが作成されます。特定の日に定期的に設定し、毎日作成されるように設定することもできます。